2018-10-19

anond:20181019054552

エクセル知識は当然いらない。

PCが得意な必要特にない。

高校数学集合論が得意だったかどうかでだいたい決まる。

記事への反応 -
  • 25才無職。司法書士の勉強してたけど向いてなくて挫折。やることなくなったからプログラミングの勉強して、ゆくゆくは緩めに仕事して月10万程度の収入が欲しい。無理かな?かなり努...

    • エクセルの知識は当然いらない。 PCが得意な必要も特にない。 高校数学の集合論が得意だったかどうかでだいたい決まる。

      • 嘘はいけない

      • は? たけのこの里ときのこの山どっちが好き? って文章が書ければできる程度だろう? 集合とか難しい単語を使うな!!!

    • お前には無理

    • まずはやってみるところから。できるかどうかは予め分からない。 パソコンを調達するならリナちゃんパソコンが安くて便利よ。

    • 向いてないさそうだから 勉強なんかやめて遊びまくったら

    • 10万くらいなら介護で稼げるぞ

    • 月12日警備のバイトしたらいいだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん