2018-10-18

anond:20181018230702

それ店員で、「立ち読みしてないで買えよ」というプレッシャーの声掛けではなくて?

記事への反応 -
  • 本屋で女の人に声をかけられた。宮崎駿の本を見ていたら「トトロかわいいですよね〜」との声。ふと顔をあげたら見知らぬ人が微笑んでいた。40代くらい。顔をあげてすぐ言葉を濁して...

    • それ店員で、「立ち読みしてないで買えよ」というプレッシャーの声掛けではなくて?

      • というより表紙のコメント読んでた。本屋はショッピングモールに入ってるでかいTSUTA〇〇で、店員は制服でわかると思う。店員だったら、そっちの方がいい。

    • あーあもったいない 仲良く会話すればその後にセミナーに誘われたか、絵を売ってるギャラリーに連れて行ってもらえたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん