2018-10-18

anond:20181018155805

骨の髄まで反フェミ従属すると「従属する」という主観までなくなるのか。なるほど。

記事への反応 -
  • 俺は従属なんて強要してないよ? お前らフェミとは違うんだよ。

    • じゃあ従属しなかったからといってフェミ一派だと決めつけるのをやめろ

      • え? フェミに従属するんでしょ?だったらフェミじゃん。 フェミじゃないにせよフェミに自由を売り渡す奴でしょ?

        • 俺は別にフェミに従属を強制なんてされてないからどうでもいいけど

          • 骨の髄までフェミに従属すると「従属する」という主観までなくなるのか。なるほど。

            • 骨の髄まで反フェミに従属すると「従属する」という主観までなくなるのか。なるほど。

              • 従属? そもそも反フェミには従属すべき思想などないが。 従属を強いるフェミに反抗するものは反フェミであり、「反フェミとしての思想」など存在しないんだが大丈夫か?

                • え?反フェミは「フェミは従属を強いるもの」という思想に従属してるんだが大丈夫か?

                  • 「フェミは従属を強いる」というのは事実なので。

                    • はいはいそう信じたいのはわかったから世間一般に自分の意見を押し付けんなクソフェミじゃあるまいし

                      • だーかーら、俺は糞フェミに押し付けられることに反抗してるだけだっての。

                        • どうしても押し付けられてることにしたいのはわかったから、その意見をこっちに押し付けないでくれ お互い押し付けられることの不愉快さはわかるだろ?

                          • 横だけど「全員が他人を加害者、自分を被害者とみなす分断されたファイトクラブ的社会」があちらさんの理想なのでは?

                            • 理想は敵なんかいないかいても互いに無視の社会 しかしフェミが殴りかかってくる以上は抵抗せざるを得ない。 その抵抗を邪魔する=フェミに加勢するものがフェミ(表現の自由の敵...

                              • 別に殴り掛かられてないけど 被害妄想を「事実」としか見えない眼鏡をかけてるならもう精神科の領域なのでこっちからは何も言うことはない

                                • 実際に表現を自粛に追い込むために集団で叩き、気に入らないアカウントは集団で通報祭り 殴りかかってきてる。

                              • つまり反フェミ無罪ってことか 恐ろしいな

                              • おれはフェミじゃないけどそりゃ無理筋っしょ。歴史上、男が女を殴った案件(またその逆)が一度もないのならばそれも通るけれど、実際にはすでに殴り殴られの相克が存在するわけ...

                                • オタクは現実の女になんか興味もないしフェミになんか近寄りたくもない。 近寄りたくもないものをわざわざ殴りに行ったりもしない。 それを「不快だから」「男だから」という理由...

                          • 押し付けられることの不愉快さが分かると言いながら抵抗運動を嘲笑う お前は押し付けられることの不愉快さなど分かっていないのではないかな

                • 戦後の日本人は骨の髄までアメリカンナイズされた。 おまえは「従属に反抗している、何にも属さない」と主張するが、それこそがまさにアメリカ人の思想だ。 真の日本人たるもの、ア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん