2018-10-18

太陽の所有者なので世界中太陽光発電所から太陽の利用料を徴収したいんだけど

いったいどこの機関申し立てればいいの?

みんな僕の太陽フリーライドしてるからすごく困ってます

  • BPOか消費者センターに電話した?

  • なんでぼくの宇宙で勝手に商売してんの。

  • かかりつけ医または最寄りの精神保健福祉センターへの相談をお勧めします。

  • 太陽なんだけど、別れた夫がいまだに俺の女扱いしてくるので困っています。

  • 太陽にライドしたら股が焦げるわ。 それをいうならフリーライト(free light)。

  • じゃぁ私は空気の所有者って事で空気の使用料を徴収したい

  • 天照大神「おい」 アポロン「おい」 ラー「おい」 インティ「おい」 ヘリオス「おい」

    • 日に焼けた肌がシミになったのは、お天道様のせいなので、賠償してください。

  • わかってない人多いし元増田も知らないのかもしれないけどこれって実際にあったからね まず、月の土地の権利を主張した人がいて、実はそれは米国の法律に基づいて認められた行為だ...

    • お前みたいにネタにマジレスする奴って絶対友達いないよな・・

    • 単純に損害賠償払えるくらいの料金設定にしたらダメなんか

  • 太陽が齎した災害も多いけど、太陽が居なかったら僕ら生存できないので感謝感謝〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん