2018-10-18

anond:20181018131334

裏切られたとも傷ついたとも思ってねーが

気持ち悪いタイプだなお前。「俺」って言ってるのも分かったわ。

男に変な印象つけるためだろ。くそうぜー。

「俺」って気持ち悪い人が使う言葉なんだなー

えっ、さすがにこれは草wwwwwwwww

記事への反応 -
  • なんかごめん、増田だと一人称とか口調気にせず書くけど女なんだわ。 奢られるような可愛い女になるね、キャハ!

    • 一人称俺になる女ってキモい

      • 勝手に男だと想像して勝手に裏切られててばかみたい

        • 裏切られたとも傷ついたとも思ってねーが 気持ち悪いタイプだなお前。「俺」って言ってるのも分かったわ。 男に変な印象つけるためだろ。くそうぜー。

          • 「俺」って気持ち悪い人が使う言葉なんだなー

            • 裏切られたとも傷ついたとも思ってねーが 気持ち悪いタイプだなお前。「俺」って言ってるのも分かったわ。 男に変な印象つけるためだろ。くそうぜー。 「俺」って気持ち悪い人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん