2018-10-18

anond:20181018123005

自然災害にはなるべく近づかないのが単純かつ低コストサバイバル術なんだけど、なぜか台風の日にサーフィンに行っちゃうはいるのよね。

亡くなった女性に早く仕事辞めろと言っても聞く耳もたなかっただろうし。いずれにせよ他人コントロールするのは難しい問題だ。

記事への反応 -
  • お前らってネットで叩くだけで何も正義を行わないよな 行動の伴わない正義とか低能先生以下のネット弁慶だから 許してるのと一緒 鬼畜を殺せないのがお前らの限界なんだよ 表面で...

    • 自然災害にはなるべく近づかないのが単純かつ低コストなサバイバル術なんだけど、なぜか台風の日にサーフィンに行っちゃう人はいるのよね。 亡くなった女性に早く仕事辞めろと言っ...

      • 頭悪いな マインドコントロールされてたから逃げ出さず自殺すんだよ 人をコントロールするなんて簡単 特に家族関係や友人と疎遠になってたらなおさら

        • そういうのは相性が噛み合わないと無理。不運にも悪い意味で二人の相性はぴったりだったのだよ。 少なくともわたしや増田にあの女性の洗脳が解けたかというと無理だっただろう。

          • パワハラ殺人を肯定する人権無視の差別主義者乙

            • 肯定はしないし、法律を犯した点についてはこれから適正に裁かれてゆくのだろうが、なるべくしてなったという展開は否めないな。

    • 許さんから通報するんやで。 ワイも鬼畜なんや。粘着質なんで100年は粘着したるで。 それしか趣味がないからやでー

    • 自己紹介乙w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん