2018-10-18

anond:20181018104252

私立中高でいうところの御三家素行不良で中退した私でも東大いけたので、それは単純にあなた頭が悪いだけでは?

鉄緑入るのなんて指定校だったら入塾試験すら無いしね。

記事への反応 -
  • うん。鉄緑会入ったけど、そこで知り合った男とヤリまくってたら、勉強がおろそかになりましてね。 学校でも素行不良の問題児でしたよ。

    • 私立中高でいうところの御三家を素行不良で中退した私でも東大いけたので、それは単純にあなたの頭が悪いだけでは? 鉄緑入るのなんて指定校だったら入塾試験すら無いしね。

      • 頭も普通だし、努力も嫌いなのよ。 でも、今は自営業でのびのびとママやってるから、人生どうなるか分かんないねえ。

      • いや、単純に頭が悪いということでも別に問題ないような……

        • だったら塾で出会った男とヤリまくっただの勉強がおろそかになっただの素行不良だっただのしょーもない言い訳する必要もないし、チンケなプライド守るためにとはいえ見苦しいなと...

          • 「御三家でも有名なワルだったけど、  ちょろっと勉強したら早稲田に入れたうえに  東大出の彼ピッピget出来ちゃったの(笑」)

    • 鉄緑会入ったけど、そこで知り合った男とヤリまくってたら、勉強がおろそかになりましてね。 うわー その後に東大出の女慣れしてない旦那さんを捕まえて結婚ですか・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん