2018-10-18

おっさんフォロワーリプライが面倒

今の垢を使い始めて3年

初期の頃からおっさんフォロワーとのリプライのやり取りが面倒になった

リアルでもあったことがある

年齢は20も離れてるガチおっさん

いつも、おっさん特有クソリプしかしてこなくなった

例えば

流行の変化は激しくて、すぐ新しいのが出ては古いのは消えていく」とツイートしたのに対し

「それは、あなた脂肪のようだね」って、リプライしてくる

他にも頑張って趣味で描いた絵を載せたら「僕も描いてみたよ!」とう〇この絵をリプライで送ってくる

本人はネタ面白いと思ってるのかもしれないけど全然面白くなくてつまらない

他にも世代的に分からないネタを振ってくる

前まではそう感じなかったしそんなリプライ送ってこなかったのに

自分が変わったのかフォロワーが変わったのかどっちなんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん