2018-10-18

anond:20181018073708

午前3時に急ぎでケーキを食べなきゃいけなくなったときとか、コンビニは助かるよねえ。

記事への反応 -
  • 本当にそれは質に見合っているのだろうか? 600円出してデパ地下で買えばいいじゃんって昔から思う。 フードコートもしかり。

    • デパ地下は24時間じゃないからね

      • 午前3時に急ぎでケーキを食べなきゃいけなくなったときとか、コンビニは助かるよねえ。

        • まあそれは皮肉なんだろうが、急な用事で何かがキャンセルになったときの詫びとか 帰りの電車が人身で長時間止まって混みまくって疲れたから自分にご褒美とか いきなり買いたくなる...

    • 買い物時の移動距離、すなわち交通費が同じであるならば、その考えは妥当。

    • フードコートは ・時間がかからない ・複数連れでもそれぞれ好きなものが食える ・子連れでも気軽に利用できる 事が最大の利用価値だから

    • そう考えるとコンビニの経営陣ってやっぱり商才あるんだな 昔ながらの考え方から脱却して新しいこと考えるのって難しいわね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん