2018-10-18

anond:20181018053609

優しい増田ありがとう

自分就職先見つけられたのは完全に運だった。タイミングだったと思う。

今は信じがたいかもしれないけどら増田もいつかそのタイミングがくる。辛いし大変だと思うけど少しずつでもゆっくりでも挑戦することをやめないでほしい。意外と手を抜いても大丈夫だったりする。

人の気持ちがわかってその上で優しい言葉をかけられる増田幸せがありますように。

なんか上から目線みたいになっちゃった……。ごめんね。

記事への反応 -
  • 留年で内定取消大学9月卒業NNTからの、やっと就職先が決まった現在 両親に会ったり働いてる人を見たりするたびに感じてた後ろめたい気持ちも自分は底辺だって感覚も本当にしんどかっ...

    • 同い年の人に追いつかなきゃって気持ちつらい。 自分も留年した。自分のせいで。 年下と一緒に授業受けるの苦痛だし、見た目も若々しくない(し更に辛気臭そうな表情してるからもっ...

      • 優しい増田。ありがとう。 自分が就職先見つけられたのは完全に運だった。タイミングだったと思う。 今は信じがたいかもしれないけどら増田もいつかそのタイミングがくる。辛いし大...

        • こちらこそありがとう。あなたのお陰で私もひとつ前向きになれた気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん