2018-10-18

anond:20181018001716

社会洗脳されなかったら女性は皆社会進出を望んでいるはずだっていうのもだいぶ押し付けがましいな

記事への反応 -
  • 男の自殺率見ろやコラァ 運悪く性魅力0な無能に生まれてしまった男はガチで生きるか死ぬかの世界なんやで

    • 男社会に騙されたり洗脳されたり抵抗を諦めた結果、専業主婦になってしまうんやろ まさに統計上も弱者にカウントされてしかるべきマイノリティよ

      • 男社会に洗脳されなかったら女性は皆社会進出を望んでいるはずだっていうのもだいぶ押し付けがましいな

      • まあ一概には言えないよなぁ。そういうケースもあるし、そうじゃないケースも山程ある。 ガルチャン見てみろよ男の家事育児への参加とか関係なく専業主婦志望だらけやん。 彼女ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん