2018-10-17

anond:20181017152518

エッチなかっこうしたら男にちやほやされてうれしい」とかそんな主体性いらんだろ。

記事への反応 -
  • 承認欲求とか男にもてたくて媚びてる女なんて、ブラック企業で洗脳されてやりがい搾取されてる連中とかわらないから、世の中で是正していかないといけない。

    • 「媚びてる女」は「社会で是正していかねばならない」って... 女性の人権や主体性、意思をなんだと思ってるのだろうか

      • 「エッチなかっこうしたら男にちやほやされてうれしい」とかそんな主体性いらんだろ。

        • 「エッチなかっこうしたら男にちやほやされてうれしい」とかそんな主体性いらんだろ。 「そんな主体性いらんだろ」って断定すること自体が主体性や意思を認めてないんですがそ...

          • やりがい搾取されてる連中とか、新興宗教にはまってる連中とか、ブラック部活で使いつぶされる選手とか、全部自分の意志でやってるってことになってるけどなぁ。

            • 「自分の意志でやってるってことになってる」と「自分の意志でやってる」は明確に異なりますけど理解できますか?無理でしょうか?

              • 自分の意志でやってると思わせるのも洗脳の基本的なテクニックです。

                • そんなこと言い出したらどこからが自分の意志でどこからが他人から吹き込まれたことなのかの線引が必要になると思うんだけど、 それは誰が定義すんのよ

      • 思想犯罪かなんかだと思ってんじゃないの であれば罪だから強制されるべきと考えるのは筋が通ってる おー怖い怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん