2018-10-17

anond:20181017133758

キズナアイ性的でないかOK」的な主張は

しろ性的ものダメ」を強化するから

オタクにとっては逆効果になりそう

記事への反応 -
  • 「えっちなのはいけないとおもいます!」 には 「えっちでもいいじゃないか!」 でしか戦えないと思うんだけどな。 えっちでもいいじゃない。

    • 「キズナアイは性的でないからOK」的な主張は むしろ「性的なものはダメ」を強化するから オタクにとっては逆効果になりそう

      • むしろ「性的なものはダメ」を強化する そりゃそうだろ 度合いの問題じゃん 度合いが過ぎれば捕まるぞ、知ってるだろうに

      • いや、最初から論点はそこじゃん。えっちなのはいけない。これは合意事項。 キズナアイをえっちだと思うか思わないかにしか一次的な論点はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん