2018-10-16

男に身体を売るレズ

タイトルちょっと盛った。

本当は、レズだけど男相手アダルト有りのメールレディをやっている。

私は仕事前後コンビニコーヒーを買って飲むのが好きなんだけど、貧困OLコーヒー代が家計を逼迫してきた。そこで最初アダルト無しのメールレディを始めた。

メールレディとは、アプリサイト男性相手メール音声通話ビデオ通話をすることで貯めたポイントを換金できる仕事のこと。

SNOWで撮った盛れすぎ写真アイコンにして、男慣れしていないハタチの女子大生の設定でプロフィールを作ると、そこそこメールがきた。本気で彼女にできると思っている人もいれば、ただのエロ目的の人もいた。

そのアプリはノンアダルトという謳い文句だったけどそれは建前で、音声通話をすると相手自慰中だったり、ビデオ通話をすると画面いっぱいの男性器が映ったりした。音声通話で何も気付かないフリをして話し続けたり、ビデオ通話で目を瞑って自分の胸を揉んでいるところを見せたりすると、相手は喜んで課金してくれる。

私は気付いた。

私、男に裸を見られてオカズにされてもそんなに嫌じゃない。稼げる。

私は報酬の低いノンアダルトアプリをやめ、アダルト有りのサイト登録した。メールだけでも3倍の値段。

アイコンは相変わらず原型を留めていないSNOWの鬼盛れ写真で、写真ビデオは顔出し無し、そのかわり胸や下着ガンガン露出した。めちゃめちゃ稼げる。

男が何を求めているか分かる。媚びたメール全裸ビデオ通話も無表情で無感動でできる。通話時間が長くなってお金が増える喜びはあるけど、もちろん性欲は湧かない。同僚の女の子のブラ紐がちらっと見えるほうがよっぽどムラムラする。

今でも同僚の男が近寄ってきたりしつこく口説かれたりするとキモくて無理で視界に入れたくないけど、メールレディなら大丈夫不思議

私の身体女の子セックスする以外にこんなことができたんだ。

しばらくはお金を気にせずコーヒーが飲めるから嬉しい。もっと頑張って毎日スタバに行きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん