2018-10-16

anond:20181016174652

アニメーターって「絵が描けなくてもOK、一から教えます」とか募集してるの?

記事への反応 -
  • というエントリが上がってくることはほぼ無いのに 何故プログラマーだとこういうエントリが上がってくるのか

    • アニメーターって「絵が描けなくてもOK、一から教えます」とか募集してるの?

      • 多分ない

      • 「アニメタ !」を読んで「ズブの素人で絵も上手くない奴がアニメ会社に受かるのか?」という感想を見たりするのですが「受かるよ!ソースは作者本人だよ!!」という事をお伝えし...

    • アニメーターってのはほぼ個人事業主で成果報酬なので 描けなきゃ食えないからなぁ 描けても食えないかもだけど

    • プログラマーは未経験でも就職できるし まともな企業だったら現場に投げ込む前に研修するから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん