2018-10-16

anond:20181016144149

PSO2への批判がないなんて酒井王国民かな

アズレン楽しくやれてるならそのままガッツリやればいいけど周回ノルマきつくなってきたらキャラだけ拾うといいよ

というかソシャゲはエアプでキャラだけ拾ってくのが総じて一番いい楽しみ方だ

記事への反応 -
  • なんか大体みんなおっぱいがでっかいのがいいよね あと銀髪で巨乳っていいよね中国人銀髪巨乳好きすぎじゃない? ゲームのほうは楽しいかどうかはわからんけどUI部分でイラっとする...

    • PSO2への批判がないなんて酒井王国民かな アズレン楽しくやれてるならそのままガッツリやればいいけど周回ノルマきつくなってきたらキャラだけ拾うといいよ というかソシャゲはエア...

      • PSO2は少し遊んだけどサブクラスのレベルも75になってないのに最高難易度くるの?とか煽られてやめちゃったな 他に上げたやつと比べて個人的に知名度が1段階低いと思ってる そもそも...

    • 一応中の人は放送とかにでてくるけど、中の人とマフィア梶田が1周年生放送のあとにただのオタクトークしてたのが面白かった。 そして、全てのオタク話を拾うマフィア梶田の凄さがわ...

      • あの人面白いなーって思うけどなんかすげえ嫌ってる人もいるよね 俺は特に好き嫌いの感情がそこにはないからよくわからない

        • 見た目の印象が強いからもあるんだろうけど、普通のオタクがあちこち出しゃばってるように見えるんだよな。

    • 艦これと違って アズールレーンは後発だから 美少女のキャラクターデザインが改善されてる どのキャラも誰かの性癖に刺さりそうな感じ

      • 艦これに比べて改善とか、まるで艦これのキャラクターデザインは手抜きのものが多いですよみたいなこと言うなよ! 事実だからって言っていいことと悪いことはあるんだからな!

        • 洗練されてればいいってものではない しばふ大先生のあの芋っぽさがマッチしていたという一面もある でなければFateの武内崇の下手くそな絵が(いくら上手い人が別に彩色しているとは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん