2018-10-16

anond:20181016124537

今いくつでいつから太ってるかにより最適なダイエット法は異なる

ダイエットできない人種もいることにはい

記事への反応 -
  • やろうかな~と思ってるんだけど 本当の効果が気になる。

    • 今いくつでいつから太ってるかにより最適なダイエット法は異なる ダイエットできない人種もいることにはいる

      • 27 160cm 81kg 高校生のとき60kg 大学生のとき65kg 入社70kg 入社4年 81kg

        • ブオーン

        • 頑張れ 少しの減量でも価値がある。 60キログラム台にならないなら全く減量できてないのと変わらない!というような思想に囚われてはならない。 最適な体重はそれぞれ違うんだから、...

          • あっ………諦められちゃった気がする。 でもありがとう。

        • 順々に肥えてるな どうしたんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん