2018-10-16

anond:20181016115632

やっぱ女はマンコ、男は甲斐性ってまんさんもわかっとるんやな 女の身体機能の話から男の社会的役割すり替えてくるあたり、自覚してるのがよくわかる

記事への反応 -
  • えっみんな自分の承認欲求満たすためなら拒否ってる他人の事すきに犯していいとマジで思ってんの????ヤバない????

    • 女は犯すために存在してるんだから、好き勝手犯していいとは言わないまでも、好き勝手犯したいと思うのは当たり前のことやろ

      • 男は金を出すために存在してるんだから、好き勝手毟って良いとは言わないまでも、好き勝手貢いでほしいと思うのは当たり前のことやろ

        • やっぱ女はマンコ、男は甲斐性ってまんさんもわかっとるんやな 女の身体的機能の話から男の社会的役割にすり替えてくるあたり、自覚してるのがよくわかる

        • すごい溜飲下がった有難う。これからはもう気後れすることなく金出させられそう。

      • くたばれマザーファッカー

      • こういう輩に名前を付けてください

      • 好き勝手犯していいとは言わない、で投了しときゃいいのに余計な一言がやめられないタイプか。常識はないど良識はあるタイプか。 思うのは勝手だけど増田の外では態度に出したり行...

      • 女は犯すために存在してるんだから、好き勝手犯していいとは言わないまでも、好き勝手犯したいと思うのは当たり前のことやろ に対して 男は金を出すために存在してるんだから、...

        • そういうことなんじゃないの? あくまでカネが足りないから賃上げ交渉してるだけのことでさ

        • そりゃぁ、風俗ってそういうもんだべ。

        • 何故あわせてイコールになるのかサッパリサッパリ~

          • イコールにならないと申すか? ならば「私の好き勝手貢いでもらう、しかしお前の欲望など知らん」ということか? それはもっと筋が悪いぞ

      • 男は女に貢ぐために存在してるんだから、好き勝手集っていいとは言わないまでも、好き勝手集りたいと思うのは当たり前のことやろ

        • やっぱ女はマンコ、男は甲斐性ってまんさんもわかっとるんやな 女の身体的機能の話から男の社会的役割にすり替えてくるあたり、自覚してるのがよくわかる

    • レイプで征服欲こそ満たせはしても、 自己承認欲求なんか得られないよ(そういう性的嗜好、もとい犯罪者の方もおられるかもしれないが)

    • そんな事言ってるから好きな女をほかの男に寝取られるんだよ。 君は自分が傷つきたくないから「君の事が全部欲しい」と伝えることをおそれているだけ。

    • ここにいる増田は精神的におかしいやつしかいないから 一般常識とはいえんな。

      • 増田最近病人増えすぎじゃない????

        • 女は犯して良いみたいなの怖いよね

          • 男もいいんだぞ お前らが庇おうとしないだけでな

            • 襲おうとの間違いでしょ 女に襲われた男の苦情増田はみたことあるけど

        • 増田はダークソウルで言う所の病み村みたいなもんだから、そもそも健康な人間は誰もおらんぞ

          • ちょっと前はベッド寝たきりみたいな病人が多かったけど最近は鉄格子部屋系が多いイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん