2018-10-15

anond:20181015203539

それを「小女子焼いて食う」って言って逮捕されて執行猶予なしの判決食らった前例があって言えるかな?

記事への反応 -
  • Twitter個人垢って人目につかない場所だろ

    • 鍵垢にでもしてなければgoogle検索でも引っかかるオープンスペースやぞ。 流石にその認識はヤヴァイ。

      • そりゃ犯罪行為でもしてりゃあ別だが、 法的に問題ない発言する分には何の問題もないだろ。

        • 単純に法的に問題のある発言だと認識できんか? >ハイエースで幼女 殆ど犯罪予告やぞ。

          • 犯罪予告じゃないぞ。

            • それを「小女子焼いて食う」って言って逮捕されて執行猶予なしの判決食らった前例があって言えるかな?

              • 場所や時間まで付けての発言だからアウト食らっただけで、そういうものがなければ罪にはならんぞ。

                • 公衆判定の場でそういう言葉を垂れ流すと最悪迷惑防止条例とかで懲役食らうぞ

                  • 公衆判定の場でそういう言葉を垂れ流すと最悪迷惑防止条例とかで懲役食らうぞ そんなもん、俺は(私は)女と(男と)セックスしてえー!! という言葉を垂れ流しても同じだよ

                • 恐怖を感じる言動だから条例違反でアウトですのよ

    • 全世界に向けて発信しておいてそれはないんじゃない? 認識している以上に目立つ場所だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん