2018-10-15

anond:20181015170401

おっと、そこまででいいよ

俺はバカバカと言われるのは好きじゃないし、

バカが暴れまわってるのはもっときじゃないんだ

記事への反応 -
  • 女工 はい論破

    • 女工www それって歴史上の男性の労役の何パーセント?軍役についた男の何パーセント?

      • へー揚げ足取りしてるつもり? じゃあ教えて欲しいんだけど歴史上の男性の内兵役に就いたのは何%? それ分かるの?すごいね教えて?まあバカだから無理だろうけど

        • 揚げ足取り? 俺は女工wwが男の強いられた労役よりも微小だと言いたいだけだが。 文脈の読めないフェミはこれだから困る

          • バカをさらしてやれやれポーズっすかw

            • おっと、そこまででいいよ 俺はバカにバカと言われるのは好きじゃないし、 バカが暴れまわってるのはもっと好きじゃないんだ

          • セブンイレブンの揚げ鶏も安くて美味しいよね! anond:20181015165412

          • バカをさらしてやれやれポーズっすかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん