2018-10-15

anond:20181015165252

揚げ足取り

俺は女工wwが男の強いられた労役よりも微小だと言いたいだけだが。

文脈の読めないフェミはこれだから困る

記事への反応 -
  • そうそう、こういうのが出て来るんだよね。 「黒人を奴隷労働から開放しても白人には何の利益もないどころか 白人が奴隷の仕事やらなければならなくなるだろ!」ってのが。 勿論こ...

    • は?女性は奴隷労働なんかさせられてませんけど? ずっと肉体的労役は男性に押し付けられてたのが現実なんですけど流石フェミさんは歴史すら変えてしまわれる。 で、フェミの運動...

      • 女工 はい論破

        • 女工www それって歴史上の男性の労役の何パーセント?軍役についた男の何パーセント?

          • へー揚げ足取りしてるつもり? じゃあ教えて欲しいんだけど歴史上の男性の内兵役に就いたのは何%? それ分かるの?すごいね教えて?まあバカだから無理だろうけど

            • 揚げ足取り? 俺は女工wwが男の強いられた労役よりも微小だと言いたいだけだが。 文脈の読めないフェミはこれだから困る

              • セブンイレブンの揚げ鶏も安くて美味しいよね! anond:20181015165412

              • バカをさらしてやれやれポーズっすかw

                • おっと、そこまででいいよ 俺はバカにバカと言われるのは好きじゃないし、 バカが暴れまわってるのはもっと好きじゃないんだ

              • バカをさらしてやれやれポーズっすかw

      • 昨日は逃亡したんだw

    • それって資本主義が導入されて別の形態の奴隷ができたから成立したんでしょ? 女についてはまだ代替的な奴隷はないから無理じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん