2018-10-15

コーヒー×緑茶ダイエット

160cm 81kg

体脂肪率40%(死ぬのかな?

Gカップ

仕事を始めてから年々3kgずつ増えたため、

コーヒー緑茶ダイエットしてた。

ぜんっぜん効果ない!!

食べる量はもちろん減らしたし運動もした。

なのに、ぜんっぜん減らない!! なんじゃこれ!!

  • 壱日30分は継続して歩けよ。

  • 間食してんじゃねーよデブ まずは3食晒したら? 「減らした」とか言って毎食ケーキ1ホール食べてるとかじゃないよな?

    • ケーキとかお菓子、そこまで好きじゃないんだよね。 間食してないし、お菓子買って無いよ。 アイスだって食べてない。ジュースも飲んでないし、コーヒーか緑茶しか飲んでない。 先...

  • なんだかんだで一日2000kcalぐらい食ってるんじゃないの?それじゃ痩せないだろ。

  • 食べたり飲んだりして体重が減るのは毒だけだってお医者さんが言ってた

  • ストレスで太るって本当にあるんか? それが有り得るんだったら、関係ないか?

    • 仕事辞めたらストレスなくなるかも(笑

    • 軽いブラック企業のストレスで太ったよ。 60kg→75kgまで太った。今はなんとか68kgまでは戻ったけど。   ストレスが貯まると発散するしかないわけだけど、毎日23時に帰って来て9時出社...

      • あぁ、何か分かる。 仕事忙しすぎてご飯食べる暇も無いし 先輩から嫌われてる気もするし、職種事態自分に合っていない気しかしないし 板挟みやら色々ストレス溜まってるし…。 や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん