2018-10-15

anond:20181014215819

白人西洋文化が最高で他は劣っていると思い込んで振る舞っておくとアドバンテージになるから相手が信じれば付け入れる。

記事への反応 -
  • 当方、東京生まれ神奈川育ちの日本人ですが、韓国にも少しルーツがあります。 読んでくれたら嬉しいです。 差別はやめようと唱えている人が多くいる今でも、差別は止まらない。そ...

    • 欧米だけじゃなくて日本でもアジア人はダサいだろ 雑誌の表紙とか白人ばかりだし

      • 世界の白人コンプレックスはなんなんだろうといつも思う。 むしろちょい日焼けしたぐらいがカッコいいと思うのだが。 漁師町のじーちゃんとか。

        • 白人と西洋文化が最高で他は劣っていると思い込んで振る舞っておくとアドバンテージになるから。相手が信じれば付け入れる。

        • コンプじゃなくて実際じゃん 白人はもちろんのこと黒人の海兵隊員にも劣るし 同じアジアでも日本人が一番ブサイクだ インドネシアとかベトナムとか日本よりイケメンだよね

    • 中国が覇権をとって欧米が落ちぶれて50年か100年くらいしたら、白人はダサいって空気になってるかもしれない。

    • お前がブサイクだからと言わずアジア人だからと言うのは店員さんの優しい嘘

      • 奴らの言うアジア系美人って髪は艶がなくてボサボサ肌は焼けてガサガサ顔は死にそうに土気色で眉がクレーマーみたいに吊り上がってる印象チビだから 付き合ってられん

    • 奴ら、アジア人に細目ツリ眼メイクさせるのが好きなんだよ。明らかにアジア人フェチズム、ファンタジーというのがあって、その中では赤い五重塔がそこら中に立ってツリ目が溢れて...

    • 実際ヨーロッパ由来の人々が支配している国に行くと差別される機会は多いので積極的に行きたいとは思わない。 旅行に行くならアジア。

    • アジア系が飲食店断られるのは主に中国人のせいな これは中国人差別とかではなくガチ

      • 日本人観光客もマナー悪いって有名だよ 文化違いすぎて空気読めないってのもあるんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん