2018-10-15

anond:20181015021836

引用しとくね

元増田同類だよね 普通そういう煽り耐性弱いやつ見たらスルーすればいいのにって思うだけで終わるのに わざわざ増田日記で声大きくしてるんだもの

煽り耐性が弱いやつに社会性をぶっかけるのが哀れを誘って味わい深いんだ、エントリを消されて困っているわけではないよ

記事への反応 -
  • プライドが高い割に世情に疎くて、知識マウンティングが簡単だし、議論のステップをそっと抜いて指摘できるようにしても怯えてつついてこない 草刈り場って感じ

    • 引用しとくね 元増田も同類だよね 普通そういう煽り耐性弱いやつ見たらスルーすればいいのにって思うだけで終わるのに わざわざ増田日記で声大きくしてるんだもの 煽り耐性が弱...

      • 引用してまで粘着開始ですか笑

      • 引用しとくね 引用してまで粘着開始ですか笑 やっぱトラバ消さないと怖い? 記事への反応(1) って出ると怖い? 変な声出ちゃう?

    • 元増田も同類だよね 普通そういう煽り耐性弱いやつ見たらスルーすればいいのにって思うだけで終わるのに わざわざ増田日記で声大きくしてるんだもの

    • よく考えたら増田民って言うほど人いなかったな 発泡スチロールみたいにスポスポ抜ける甘えた再投稿野郎が貼り付いてるだけだった

    • 知識マウンティング 何この言葉?初めて聞いたw

    • 増田民もふだんは余所の民をしているけど、増田の空気が懐かしくなってくると増田の皮を被って増田民を演じているんだよ、温かいね

    • だって偏差値75のフリした偏差値55みたいな微妙なのが大半だもん

    • 2chと違ってIDすらないからね んでツリー上になるから2chのように埋没することもない そういう場所だからそうふるまう人が多いだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん