2018-10-14

anond:20181014195854

アメリカインディアンからアメリカ大陸奪ってんじゃんとか

オーストラリアアボリジニから奪ってんじゃんとか

ヨーロッパバイキング時代にうんたらとかなんでも言えるよな。

そいつの例えはアホ過ぎる。

記事への反応 -
  • ルール無用の時代に好き勝手やった蛮行 ルールが決まっていながらそれを一方的に破って行った蛮行 どちらも野蛮だけど、少なくとも同じ土俵で語るべき話ではない

    • アメリカもインディアンからアメリカ大陸奪ってんじゃんとか オーストラリアもアボリジニから奪ってんじゃんとか ヨーロッパもバイキング時代にうんたらとかなんでも言えるよな。 ...

      • 歴史の教訓 歴史とは勝者の記録である。 淘汰された者は消え去る運命にある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん