2018-10-14

anond:20181014141350

それって媚びを売ることが問題というより

職務能力に見合った評価役職に見合ったパフォーマンスを出せない場合の降格が無いことが問題じゃないの

記事への反応 -
  • 性的魅力が本当に仕事に必要なら(女優さんとか営業職とか)それで判断するのは正しいね。 そうでない職種までその感覚がはびこってるからみんな文句言ってんだよ。

    • それって媚びを売ることが問題というより 職務能力に見合った評価、役職に見合ったパフォーマンスを出せない場合の降格が無いことが問題じゃないの

      • 「職務能力に見合った評価、役職に見合ったパフォーマンスを出せない場合の降格が無い」かどうかなんて想像の域を出ないような

    • ✗ みんな文句言っている ◯ 私や私の仲間が文句言っている

    • お前らフェミが「性的魅力がこの仕事に必要ない」と決めつけてるだけで 実は性的魅力が必要ない仕事なんかそうはないってだけやぞ 本当に性的魅力が全くない仕事をしたければ原発...

      • おっ、そうだな 原発作業員、土木工事、色々あるよな なぜか女様はお嫌いなようだけどな〜

      • どんな職種にも性的魅力が多かれ少なかれ必要なら、男の上司が渋いおじさまやイケメン揃いじゃないと納得できない。若い女だけに性的魅力を要求すんなよ。

        • お前らが上司の性的魅力を感じてないだけで、ちゃんと魅力があるから上司になってる。 そうでないなら性的魅力以外の能力に秀でてるからそれ以外の欠点を補って余りあるってことだ

        • 男の上司が渋いおじさまやイケメン揃いじゃないと納得できない。 別に女も美熟女や美少女揃いじゃないしその点でほとんどの人間(俺含む)は納得しているので、そんな無茶苦茶な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん