2018-10-14

anond:20181014100551

ほんとなんで腐女子って自分でどうにもならないことにいちいちストレス溜めちゃうの?

人生損だよ

記事への反応 -
  • そこそこ大きいジャンルのマイナーカプABにハマった 初期の頃ABと逆カプBAは同程度の規模かBAの人たちもリバが多くひょっとするとABの方が賑わっていたように思う そんな中突如として...

    • ほんとなんで腐女子って自分でどうにもならないことにいちいちストレス溜めちゃうの? 人生損だよ

    • またクソ女がゴミのような長文を書いてしまったか やれやれ Twitterでやれ 巣で死ねって

    • 自分も似たような状況だった 逆カプが流行ると悔しいよね、けど好きなんだ 似たような気持ちの人がいてすこし安心した

    • 待ってくれ、なんで同じカップルなのに逆とかあるんだ 腐女子増田の解説を待つ

      • カップルには王子様とお姫様や凸と凹といった役があるを思い浮かべてもらえると助かる

    • 他人をどうにかしたい自分の思い通りにならないって自他境界線が緩い証拠やで きゅっと締めろ ケツの筋肉に力入れろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん