2018-10-14

日本人だって人間

日本人ってヨソの国からどう思われてるか、最近わかってきた。

時間を守り、勤勉で、うちの国とは正反対のすごい国だよって。

ステレオタイプ日本そのままだ。

そんな事無いって言っても、いやいや信じないよ日本人謙虚から〜、って。まーリップサービスが9割だろうけどさ。

今までそんな日本人ほとんど見たこと無い。

どこにそんな人間多数派を占めてる国があるんだよ。

機械の国かよ。

そうだ機械だ。つまり言ってるそいつらまるで日本人人間扱いしてないんだよな。

人間扱いっていうか、同じホモサピエンスとして見てない。

日本人の多くは時間を守らず、怠け者だ。

バカやって遊んでる連中もいれば、大量殺人犯もいる。

割合は違えどおたくらの国と一緒だ。

全く別の特徴を持った人間みたいに言うな。

俺たちだって人間なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん