2018-10-14

腐女子やらかした」のエンタメ

主人公サブヒロインにくっついてほしいファンメインヒロインボコボコに叩く」というのはよくある話だが

男女カップル好きが別の男女カップル好きを攻撃する、という筋書きは

男性の多いSNSでは別に炎上しない。男女カップル好きキモーとは言われない。むしろ一緒になってメインヒロインをブスだのウザいだの言って叩く

恐ろしい罵倒の数々を晒しても加害者が別の男女カップル好きと分かればフーンで流す

しかしこれが「犯人主人公ライバルホモカップル好きの腐女子だ!メインヒロインを叩いてるのは腐女子!」と噂を流せば途端にメインヒロインかわいそー!腐女子こえー!異常すぎ!引くわー!となる

あれ、メインヒロイン罵倒してる人のツイッタープロフィールをよく見たらライバルファンじゃなくてサブヒロインファンばっかりじゃない……?と指摘する人がいても無視して腐女子仕業腐女子がやってる!怖い怖い!と叫び続ける


「男女カップル好きな奴が暴れている」より「夢女が暴れている」、「夢女が暴れている」より「腐女子が暴れている」筋書きの方が

圧倒的に面白い

いかにも真実らしいし

そっちの方が叩いて煽る時にめちゃめちゃ楽しいから

事実確認を一切しないまま大喜びで飛びつくんだろうなあ

普段はこの案件部外者自分が首を突っ込むことではないと冷静に判断する人も

何も知らないのに

腐女子ならやりそうだ、さもありなん、自分は前からおかしいと思っていた、としたり顔で眺めている


楽しいもんね、腐女子を叩くのって

メインヒロインがどうこうじゃなくて例えばこの人があの人の漫画をパクったらしいとかあいつがアニメイベントでこんな痛い行動をしていた~とかいろんな「炎上」があるたびに100:0で腐女子のせいになるしこれからもずっと腐女子はみんなのピニャータにされ続けるんだろうなあ

  • 今後見つけたら追加しておこう anond:20181024123612 anond:20181023012212 anond:20181022232215 anond:20181020052655 anond:20181018234902 anond:20181018020657 anond:20181015175844 anond:20181014191406 anond:20181014184727 anond:2018101418164...

  • 充実してきたので再投稿 anond:20181025073952 anond:20181025032815 anond:20181025021304 anond:20181025001433 anond:20181024231811 anond:20181024123612 anond:20181023012212 anond:20181022232215 anond:20181021012503 anond:20181020052655 anon...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん