2018-10-13

自殺した農業アイドルブサイクだったら

自己責任一言で終わるか、良くて母親が叩かれる流れになる

貧困JKうららちゃんとか酷かった

やはり女は顔である

  • さすがにキーボードの件は美人でもどうしようもねえなと思ったぞ

    • むしろブサイクだからイジられキャラとしてかろうじて機能してた あれが美女だったほうが闇が深くなりそう

  • いやいや、一生懸命夢に向かって仕事してた子とズルと嘘ばっかりのブサイクを一緒にしたらダメでしょ。 本質が分かってなさすぎ。行動と容姿は比例するんすね。

  • 心配するな「美人する何々」ってのは、そう言って客引きするためのもので、実際美人だと思ってないから。 日大のパワハラされた水泳の子だって日大たたきに向かってるじゃない。正...

  • すでに母親のエゴで子供が犠牲になった、母親が元凶っていう流れになってるんですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん