2018-10-12

anond:20181012160440

高校生になったらもっと請求されるよ。

お手伝いしたら100円とか要素を追加すべき。

中学生高校生になってバイトする子にならんだろう。

記事への反応 -
  • 子供のお小遣いってどれくらいあげるものなんだろう。 息子が小学生になった。小遣いをねだられた。そうかーそんな歳かと思って、自分の子供時代のように¥100/日でいいかと思ったら...

    • ¥100/日 \3100/月最大 普通に高すぎるよね。

      • 6年間据え置きとする

        • 高校生になったらもっと請求されるよ。 お手伝いしたら100円とか要素を追加すべき。 中学生、高校生になってバイトする子にならんだろう。

          • 中学は150円/日で3年間据え置き 高校は200円/日で3年間据え置き

            • いや、月計算にしろよ面倒くせぇ。 中学は月4560円程度で 高校は月6200円程度か。 たっか。 まぁお前が良いならいいんじゃねぇの。高いけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん