2018-10-12

[]アニソンデイズ181008

ゲスと:サイキックラバー

なんかサイキックといわれるとフォースのほうが浮かぶけどラバーも聞いたことはある

戦隊モノの歌をうたったりつくったりしてるらしい

それ以外もちらほらやってるらしいけど

戦隊モノはほぼ見てないからまったくわかんない

でも聞いたら戦隊モノっぽいなという感じはした

まあ番組名叫ぶとこはどんな歌でもほぼ同じだからってだけだけど

公式HP写真よりそこそこ太っててすげーフォトショ詐欺だと思った

若い頃はさぞかしもてただろうという感じする とくにギターの方

戦隊モノというか実写が怖いイメージあったんだよな

シュシュトリアンに出てくる鶏頭の怪人とかまじで恐怖だった

そこそこ年いってるはずなのに結構音出しててすごいと思った

でもまあさすがに出てるってだけで声の伸びやらなんやらはかなりキツそうではあったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん