2018-10-11

記事への反応 -
  • スーパーでハーブのサラダチキンを買った。 何あれ。マズすぎない? こんなんだったら、ササミゆでて持ってったほうがマシだわ。 サラダチキンサラダチキン言うけど、不味すぎて食...

    • ステマだからな

      • 痩せるって宣伝(?)してるだけあって不味いのは当たり前なのかと思ってしまった

    • メーカーによっても結構味が違う。どれも好みかなあ。自分で作れるなら断然コスパが良いから作った方がいいよね。簡単だし

      • セブンのガーリック味は、味的にかろうじて大丈夫だった。 だが俺は、食感とネチョっとした感じが無理だった。

    • プレーン買えよ

    • 不味い。ただどこでも手軽に買えるから健康志向()の人に人気なのは分かる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん