2018-10-11

anond:20181010233402

詰めが甘いな

自宅で捨てろよ

ゴミの持ち帰りは荷物になるし面倒だろうけど

記事への反応 -
  • 自分は長年同人活動してたけど、感想はいらないらないし、どっちかって言うとそれが苦手なタイプだった。 でも感想は送るべき! 感想は良いもの!って風潮のせいでそれを言葉に出...

    • 言う通りに感想を書かないことが常識になった場合、それで感想をほしい人が声を上げられなくなる状況のほうが作家全体への被害が大きいような気がする

      • だからって感想が欲しい人が声を上げれない現状も良くはないんだよなぁ

        • 感想がほしくない奴はもらった感想をそのままシュレッダーにでも入れればいいが、感想が来ない状況は本人が望んでもなるようにしかならないからなw

          • そういや昔あるサークルが手紙処分してるとか目撃したことあるわwww

            • 詰めが甘いな 自宅で捨てろよ ゴミの持ち帰りは荷物になるし面倒だろうけど

            • 手紙と差し入れの処分結構あるよね

              • 大手や中手の描き手ではあるあるだよ 感想なんてゴミでしかないし 捨てて何が悪いの? それを有り難がったりモチベーションにしてる奴はどうかしてる 感想書いたり読んだり時間の無...

          • 感想貰えるような絵を描けば良いじゃん

        • 人によって違うとしか言いようがないな。 かつ、感想嫌いな作家に感想ぶつけてぞんざいな扱いされるのもそれはそれで悲しいものだろう。 とすると、感想求めてるやつは 1.感想歓...

      • 感想を書かないことが当たり前になったらそれはそれで嬉しいかもしれない 自分は描き手だけど最近感想やコメントの数を意識して書いてしまってる そういうのが貰えなくて当たり前っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん