2018-10-10

anond:20181010105352

反応してくるものに反応するのは人の修正として当たり前で、一番過剰に反応してるオタに反応してるだけちゃうか?

記事への反応 -
  • 話の領域を絞れば簡単に同意を得られると思うけど やっぱフェミ、はてサ、海外かぶれって主語拡大するの大好きだよな   「NHKでキズナアイ」 → 「キズナアイ」 → 「萌え絵」...

    • 反応してくるものに反応するのは人の修正として当たり前で、一番過剰に反応してるオタに反応してるだけちゃうか?

    • 単にオタクを叩きたいだけなのと、NHKは的にするには大きすぎるのと。

    • そうだよね~叩きまくってるキズナアイを採用したのはNHKでNHKの考え足らずなんだから叩くべきはNHKなのにそれから目をそらしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん