2018-10-10

anond:20181010185218

距離CQCなのかCQBなのか認識がズレるのはありがち

記事への反応 -
  • やっぱり銃を使う人の美学として 至近距離からショットガンとかそう言う銃器で敵を撃つのは卑怯な描写になりますか? 近い距離なら小さい銃とかでって使い分けますか?

    • 卑怯以前に至近距離ショットガンが発生するケースってのはゲリラ戦とかの市街地戦だけだぞ。 そこで躊躇ったらこっちがやられる。

      • 増田の書き込みで気付いた 「近距離」というレンジになんだか元増田と俺に認識の違いがあるのだと

        • 近距離がCQCなのかCQBなのか認識がズレるのはありがち

          • CQB言われたんかなと思ってショットガンをCQB以外の何処で使うのかと答えてしまった CQCでショットガンは最早ショットガンじゃなくて何でもいいわ取り敢えず撃て

    • ショットガンを近距離以外のどこで使うんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん