2018-10-10

記事への反応 -
  • 女性のエロい恰好禁止よりも、エロい目で見てくる男どもを皆殺しの方がまだ納得できる。 女性のためと言いつつ、女性の権利を奪うのが理解できない。

    • ふぇーフェミは人類半分へのジェノサイドを肯定するのか マジでナチもびっくりだな

      • 論理的には問題ないだろ? 倫理的には問題あるけど。

        • 論理的にも倫理的にも問題しかない

          • 男女同権などを考えずに、女性の権利拡大、女性の地位向上だけを考えると、男性がいない世界でも成り立つ。 かなり過激な主張で、現実に存在しないだろうけど、まだ理解*は*できる...

            • そんなことをフェミが提唱してみろ。 逆に滅ぼされるのが落ち。やられるくらいならやってやんぞコラってね

        • となると、殺戮が行われる前に、女たちを奴隷化しといたほうがいいってことだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん