2018-10-10

anond:20181010090506

(お前の中の)オタクの印象とやらを勝手に悪くしていってるのはお前。

自分の見たくないものからという理由他人アングラに押し込めていいわけがない

  • 横だけど、キモオタは路傍の石の下でダンゴムシ的にコミュニティ作って外界と隔離されといてほしい。感覚麻痺してんのか知らんけどキモいから姿慎めよ。

    • お前が口を慎めよ

      • うわ!言論弾圧だ!キモオタが俺の表現の自由を侵害してきてるよーこわいよー!これだからキモオタは世間に理解されないって分からないの?キモオタの口が悪いから賛成できないな...

  • そのアングラに押し込めるっていう表現が謎 アングラに押し込めようとしてる人いる? 自分は無くなれとも隠れてろとも言ってない なんでそんな被害妄想すごいんだよ 怖いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん