2018-10-09

絶対合わないんだけど好きなった。

話してて感覚違うって思ってる。

でも、話したくなる。

同じオフィスだし、チャットツールとか入ってるし、

しかちゃう

それで、感覚違うなって思う。でも、違うよって言えない。

オフィス歩いてると目で追ってるのに気づく。

相手自分のことを嫌いじゃないって知ってる。

でも相手は好きっていうのとは違うってのも分かってる。

話したくて。

でも、話しかけ過ぎたらウザがられるだろうなって思ってる。

から、話しかけてくれないかなって。

待っちゃうけど、待ちきれない。

一日のうち待てるのは前半2時間くらい。

でも、嫌がられないし、話しかけたらやっぱり合わなくて疲れたりする。

飲みに誘ったら一緒に行ってくれるし、

感覚違うなって思っても、楽しいし、また飲みたくなるし。

それで、相手も楽しかたかなって気になるし。

休みの日は会えないけど、会いたくて、連絡しようか迷って、

さすがに休みまで連絡するのはどうかと思って、やめるけど。

休みあけてすぐ会いたくて。

ニヤニヤしながら会社に行くけど、面白いネタ無いなと思って、

すぐには話しかけられなくて、なんかそわそわする。

あー。これって好きなんだよな。って思う。

それで、すごい疲れる。

でも、会社辞めるとか、部署が移るとかなければ、

好きってことは言わないでおこうかな。

向こうが応えてくれることはないし。

付き合ってもたぶん合わないし。

そう思うと、ちょっとこのままでもやっていける気もする。

つか、この感じでやってたらさ、

それって相手も気づいてるでしょって思うじゃん。

でもね、気づかないんだよね。

だって自分女性だし、相手女性からね。

世の中に落ちてる恋愛テクニックも助言も全く使えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん