2018-10-09

三井住友信託って

運用けが他の信託より、下手すると投信投資顧問系よりも強いけど

他の業務全般的に質がイマイチイメージがある。外から見てると。

まあ、三井住友信託ってよりは住信イメージなんだけどね。

anond:20181007162322

記事への反応 -
  • 自分と同じ会社で働いていた若者がブログ(銀行員を辞めたい銀行員へ!僕は三井住友信託銀行を辞めた)を書き、良くも悪くもバズっていた。 メガバンクと違い、普段ほとんどメディア...

    • 運用だけが他の信託より、下手すると投信投資顧問系よりも強いけど 他の業務は全般的に質がイマイチなイメージがある。外から見てると。 まあ、三井住友信託ってよりは住信のイメ...

    • 匿名なんだから給料明細も晒そうず

    • よかった。 キレイな増田読んだ後だったんで、俺も汚れたかと思ってたが こうやって匿名に隠れてdisるしか能のない増田もまだいると思うと、やっぱここは増田だってほっとする。 あ...

    • こういう辞めた後に会社への愚痴をダラダラと吐き出す人は、ちょっとダサいよね。 過去の所属を否定する事で、相対的に現在をプラスに見せようとする手法が、どうにもカッコ悪く感...

      • そういう読み方も出来るかもしれないが、 面白がった者勝ち 苛ついた者負け ではないかな?

    • ソルジャーの適性があるのに5年で辞めるの勿体ないっす

    • 女子行員とセックスできますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん