2018-10-09

anond:20181009192129

現に一部の人間の趣味しかないモノが公共電波で流されてるってのに、何言ってんだコイツ

なにそれ、どんな趣味だ?

記事への反応 -
  • 大多数の人間は「これは合わない人も多いから、こっそりやろうぜ!秘密の……ふふふ」ってなるのに 「こーれーがー、おーれーの好きなものだぁあああああああああ!!!!!!」っ...

    • 大多数の人間は自分が見たくないものは見ないように我慢して生きてる。 それができない奴がピーピー喚く。

      • 大多数の人間は自分が見たくないものは見ないように我慢して生きてる。 それができない奴がピーピー喚く。 大多数の人間は自分が特異なものだと自覚があり、周囲には発信せず仲...

        • 現に一部の人間の趣味でしかないモノが公共の電波で流されてるってのに、何言ってんだコイツ 現実見えてないみたいだな

          • 現に一部の人間の趣味でしかないモノが公共の電波で流されてるってのに、何言ってんだコイツ なにそれ、どんな趣味だ?

          • 大多数の人間は自分が特異なものだと自覚があり、周囲には発信せず仲間内だけで楽しくひっそり生きている。 自覚がなく、それが出来ない奴がピーピー喚く。 現に一部の人間の...

            • ほう、ジャニーズファンやAKBファン、スポーツ好きやミステリー好きはみんなピーピー喚いてる奴だというのか? 喧嘩売る対象が膨れ上がったな

              • ソレじゃないだろ。 それらは支持率半分くらいだろ。 言うのも憚れるような下品な話題とかだよ。 ホッテントリの増田みたいな奴だ。 そういうのは身内でやれってこった。

          • なになになんの話?

          • 一部の人間の趣味でしかないものが一般に流れているのならそれは一部の人間の趣味ではないのでは

          • 三行で真っ向から矛盾しているの本当に笑う マジで書いてんのかこいつ

          • 公共の電波ってCMか何かのはなしか?

    • 大多数の人間は「これは合わないから、離れとこう」ってなるのに 「こーれーがー、おーれーの嫌いなものだぁあああああああああ!!!!!!」ってなるのがな。 俺が嫌いなものは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん