2018-10-09

anond:20181008231324

30そこそこで風俗卒業だなんて考えが甘すぎる。

俺は40代中盤だがまだまだ卒業できない。

なぜか。

この世界には次から次へと新しいソリューションが生み出されているんだ。

そして女性もどんどんアップデートされていく。

終わりがない旅なんだよ。

一つだけ心配があるとすれば東京オリンピックによる浄化作戦だ。

2020年には今の店の大半が無くなるはず。

今のうちにいろいろ経験しておいた方がいい。

記事への反応 -
  •  結論から書く  『リアルボディという2万円するが、リアル15歳前後の最高レベルの肉体を再現したオナホール   +ふわとろオッパイというリアルオッパイを再現したオッパイホ...

    • 結論から書かせてください。 『偉そうに風俗狂い卒業セットについて語ったのに、 普通に風俗に行ってしまった』 という話です。    ①風俗狂い卒業セット() 『風俗狂い卒業セッ...

      • 30そこそこで風俗卒業だなんて考えが甘すぎる。 俺は40代中盤だがまだまだ卒業できない。 なぜか。 この世界には次から次へと新しいソリューションが生み出されているんだ。 そし...

      • 風俗に興味ない人間なので増田の記事の内容には感銘を受けなかったんだけど、その語り口調と内容は、フェミだのオタクだのガタガタやってるいまの増田の中で、風に揺れる一輪の彼...

      • どうも、悪魔のコメントした者です。 アナル舐めを楽しまれたようで良かったです。 アナル舐め専門店って高いけれど、それだけのパフォーマンスはあるよね。 でも、お金が足りなく...

      • 風俗もたまに行くしリアルボディ+VR機器も持っているおじさんです。 まるで2年前の自分を見ているようだったのでひとことだけコメントを。 自分の結論としては、セックス、それ...

      • 見なきゃ良かった。 自分は、そっちに行きたくない_:(´ཀ`」 ∠): 走っている人はどうぞお構いなく。 オレの屍を越えていけ(笑)

      • まさかだけど、まだ「ドライオーガズム」を知らないの?

    • これはアリさんブクマ必須ですわ

    • 片付けるとき悲しくなりそう。オナニーはさくっと終わらせるのが一番な気がする。

    • 風俗は卒業したかもしれないが別の変態学校へ入学している

    • 8万の風俗は行ったことないが、高級デリヘルならかなりカワイイ子来ないか? 芸能人はいなくても、芸能人レベルは普通にいるでしょ。 ハズレもいるだろうけど、アタリの子を指名す...

      • 風俗のあたりレベルなんか、 遥かに超えたレベルでリアルボディが圧勝してるよ、肉体は。 芸能人レベルはそりゃいるよ。ってかミスコン中位ってそのレベルだし。 しかし、 その程度...

        • それは流石にどうだろうね。 10万以上出せば、AV女優がソープやってる様な店で遊べるし、デリヘルでもグラドルが来たりするよ ただし金がかかってしょうがないから、小金持ちの自己...

        • TikTokレベルって、ただ若いだけじゃん。 お前の言ってるレベル高いって、若くてキャピってる感じだろ? それなら高級店じゃなくて、素人売りの風俗選べばいいだけ。 ソープじゃなく...

          • かっこいい マジで

          • デリもオナクラも、世界で一つだけの花(LIONハート)もかなりの数行ったぞ。 飛田も福原も行ったぞ。 若くてかわいい子がいるのは事実だが。 TIKTOKレベルの純粋にかわいいレベルの高...

    • 性病をそれなりの確率ですでに引いてるなら 彼女つくるのは諦めてるよね? そうなる前にこっちにしたらよかったのにね。 やや遅かったね。 それとも今カノへのアプローチなの...

    • 君がセックスしている(つもりになっている)のは十代美少女ではなくただのゴムや樹脂の塊です 十代美少女とセックスしたいのならリアルでがんばりましょう まる

    • 俺は嫁さんいるけれど風俗いくよ 嫁さんはアナル舐めてくれないし舐めさせたくない 子供にキスする口に俺のアナルつけるのは気がひける サンキューグループあたりなら60分フルでアナ...

    • 40のおっさんだがSNSで趣味系のツイキャスとかやってれば普通にJCJKとか聞きにきてくれるしやれちゃうんだがな 40過ぎてからの方が全然やれてるから風俗とか行かなくなったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん