2018-10-09

社会学は〜」って話にばっかり行かないで欲しい

違うんだよ

理系でもさ、あの手この手で業績を上げるペテン師はいくらでも居るんだよ

やり方はいくらでもある

査読付きが完全に是ではないし、査読なしが完全に否でもない

 

問題は、「そいつペテン師かどうか」なんだよ

主語を拡大しないでくれ、言ってるうちにペテン師が逃げる

  • 確かに至近で最大のペテン師が鍵かけて逃げましたね

  • そういうペテン師を糾弾・追放もせずに「教授」として祭り上げてる社会学会にも責任がないとは言えない。

    • それはどこでもあるよ ほんと そういう研究室に入るとほんときつい

  • だったらお前も千田のやったことや修士未満のアホ教授はセットで批判せにゃあかんよ 社会学全体に広げるのは悪手だ!ってのがお前の主張やろ? 社会学に不信を抱いている側からすれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん