2018-10-09

フェミニズムエロは正直もっと燃えてほしい

もうほんと無責任に頓珍漢なこと言う人とか単にヘイト撒き散らしてる人とかが悪目立ちしてうんざりするんだけど、どうせ数年後にはまた何かのきっかけで同じような話題が再燃するんだろうなぁというなんとなくの確信がある。

別に何か解決合意みたいなもの求めないので、できるだけ広範囲燃えてとりあえずみんなそれなりに火傷して、人をバカにするのは自衛のためにもやめようぐらいの教訓や雰囲気ができればいいんだけど、まぁ無理か。

  • 結局みんなたたき合いが好きなだけだから。

  • フェミニストをすべて潰せばこの戦いは終わる。

  • これだけ何度も燃えてるのにまだ炎に火薬持って突っ込む奴がいるのは驚愕の一言 実態は単に頭がおかしいだけですが 今回の千田教授といい少年フレンダといい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん