2018-10-09

記事への反応 -
  • あのホライズンとかいうラノベの表紙が「身体のラインが少しでも見えている」というレベルだと思ってるのなら 「身体のラインが普通に見えている」ってのは全裸なんだろうか

    • × ホライズン ○ ホライゾン

      • ああすまん でもあれ「ラインが少し見えている」どころではなく「乳丸出し」じゃなかったか? あの格好で外歩いたら捕まるレベルだった気がするんだけど

        • 知らんけど、乳袋とかスカートのシワとかを「身体のラインが出てるから」とかで叩く人は多いな。

          • 乳袋も「身体のラインが少し出ている」範疇なの? 「乳にぴったり寄り添った、現実ではあり得ない服」じゃね? ぴったり目の伸びる素材の服着たって乳袋にはならないし。

    • キズナアイのほうなんだよなあ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん