2018-10-08

乗っ取られたキズナアイ見て吐きそうになった

キズナアイ乗っ取り動画、これは無理だと思ってすぐに閉じた。

キズナアイという見た目があって、人格もそこにあるはずなのに、実際に聞こえてくるのは別人格の低い声。その乖離にめちゃくちゃな不安と恐怖を感じた。

人間だろうがキャラだろうが、人格が一貫していないと不安になるんだよ。見た目は知ってるやつだけど誰なんだよお前ってなるんだよ。コミュニケーション不可の異星人みたく思っちゃうんだよ。

しかもその人をダイレクトに表すものである声と話し方でやられたからやっぱ心にくる。加えてキズナアイが思ってるかどうかもわからないことをキズナアイとして喋らせようっていうその考え方も怖い。

今もあの声が強烈に頭に残ってて、思い出しただけでも吐き気がする。みんながこの話題飽きるまでネットは控えます・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん