2018-10-08

anond:20181008163903

へえアルコールに弱い代わりにカフェインに強いのか日本人

前近代日本は茶は高級品で庶民は飲めなかったと聞くがどういう淘汰が働いたのか

記事への反応 -
  • 最近休みの度に体が重くて頭が全く働かず一日ベッドで過ごしていて、働き過ぎで鬱病でも発症したのかと思ってたら、さっきコーヒー一杯飲んだだけで体も頭もスッキリした。 元々コ...

    • 日本人はカフェイン強いからあまり話題にならないけどアメリカだとカフェイン+アルコールがやべえって話題になってた。モンエンとビールのカクテルとか

      • へえアルコールに弱い代わりにカフェインに強いのか日本人 前近代の日本は茶は高級品で庶民は飲めなかったと聞くがどういう淘汰が働いたのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん