2018-10-08

弱いオタクっていうか

ジャンル的な事と推しの事の関係で、私は強いオタクに入る。

でも強いオタクグループには入っていないので、

普段付き合いのあるオタク普通から弱いオタクな感じ。

ひとり、ほぼ茶の間なくらい弱いオタクがいる。

地方在住だから推しライブに来てくれないと行かれない、

といってライブには全然参加していない。

しかお金が無いといってファンクラブすら入っていない。

たぶん、CDくらいは買っていると覆うけど。

推しの人気が今ひとつな事をさも思わせぶりなように、

推しが進行している宗教のせいとちょい得意げに言ってた。

でもな、CD売れなくて不味い時に宗教の人がノルマで買ってくれたんだけど、

しか人海戦術でかなりの枚数を。

推しオタクがそれなり買っていたら宗教頼らなかったし、

オタクが出来なかった分を宗教の人に埋めて貰ったと思し、

あの時売り上げ悪いままだったら今はないかもと思う。

それを口ばっかりの茶の間ディスるって理解できない。

そのオタクのような茶の間ばかりでなかったらもっと違ってたけど?

そして、クリスマスプレゼントを贈るらしい。

ライブも行かないファンクラブも入らないでプレゼント贈るって無いわー

主食食べずに副食だけ食べる子供みたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん