2018-10-07

anond:20181007183854

あれはキチガイによる犯行なので気にしなくていいぞ

記事への反応 -
  • 物心ついてからずっと男性性に違和感持っていて、でもなんとかやり過ごしていままでやってきたんだけど、VRは天の恵みに見えた。好きな性別になれるんだ!って。 だから、技術を生...

    • あれはキチガイによる犯行なので気にしなくていいぞ

    • その動画はちょっと待ったらいいよ

    • 「私」の体は「私」のものって意味じゃないのかな? 他人に媚びるために肉体が存在しているわけじゃないのよって感じ?? うーん、わざわざ「女の子」って書く意味が不明ですね💦

    • 「女の子の体は女の子のもの」 主語がでかすぎる

    • はあ グダグダいってないでVR機器買ってVRChatでもやるか、VTuberライブ配信できるアプリ さっさと入れたらいいんでは? お前の問題を、他人のせいにしてんじゃねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん