2018-10-07

記事への反応 -
  • そろそろ無性という可能性に気付くべき。 男でも女でもない存在。 二次元キャラなのだから容易に設定できるはず。 無性別はいいぞ。 男でもなく、女でもない。 どちらでもないゆえに...

    • キズナアイが実は男の娘だった場合この騒動どうなってたんだろう?

      • 教師役の女VTuberが聞き手役の男の娘VTuberに教えるみたいな企画だったら 多分フェミニストからは批判されなかっただろうね 別のところから批判されそうだけど

      • ある種の女は女性の表層を男が勝手に使うのが許せなくてそれを搾取とするので 女の真似した男が男に媚びるなんて激怒しますよ

    • ミソシタ

    • 「二次元は現実と無関係」と主張したいなら無性にすべきだね 現実に近すぎるから問題が起こる

    • キズナアイの股間にチンコが見つかった場合、世間はどうなるんだろうね・・・。 フェミ「性的搾取だ―!! え?チンコ?! あらやだ。知らなかったわ。」

      • オトメドメインの時は「女装男子なら良いです」的な扱いだった気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん